スポンサーサイト


【TW納品】イベピン1点

od0247_se031_eventpinup.png

(画像が大きいのでTW4のイラスト表示ページに直リンクします)

=======================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『サイキックハーツ』用のイラストとして、お客様が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はご発注されたお客様に、著作権はatriに、
全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
=======================================================

PCさんが全員男性だったのでびっくりしました。という話でした。
ヤッターイケメン祭りです!!!楽しかったですありがとうございました!!
女性ビハインドさんが居てよかった。うっかりラブリンスターも描いちゃいましたけど…
なかなか敵NPCを描ける機会はありませんしね

ボスコウ様はその高そうなプライドをヘシ折られて綺麗なお顔が歪む瞬間が描きたいよね
カッコイイお姿は他のイラマスさんが描くだろうな、と思ったので、折角撃破したんだし…ということで。
あと一応皆様の発注文からも構想してこのような感じになっております。ホントです。

イベピン描かせてもらえたのはその時丁度作成中のものがなかったので、
「おっコイツ暇そうじゃん!」と思われて声掛けされたのではと思ってるんですが
もしも推薦して下さった方がおられましたら、本当に本当に良い機会を頂いてありがとうございました。
次があったら一枚絵形式に挑戦してみたいですね。
というか修学旅行イベピンとか描いてみたいなあと思ってたんですが、TW4ではもうやらないのかなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atri

Author::atri
片隅で絵描いてます

リンク
カテゴリ
検索フォーム
